2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

たくさんのメッセージを。

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

私事ですが 本日57歳の誕生日を迎えることができました。わーい (嬉しい顔)  夏を象徴する ひまわりをアレンジしてもらったお花も頂き、 また LINEやFacebookで たくさんの方からメッセージもいただきました。  この場をお借りしまして 改めてお礼申し上げます。

≪年代的にLINEがメインなんですよね。 そしてなぜか、ゴルフのお誘いが必ず!≫冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

50台も半ばが過ぎ 還暦がすぐそこに来ておりますが 節目までの後3年 今以上に充実した日々をと思っております。   仕事に、そして子供たち2人共が社会人となる来年春での家庭の変化も考え 少し地元地域への恩返し活動も力を入れたいとも。 仕事仕事で、何もご協力できていなく ほんとに申し分けなく思っております。

皆様からのお言葉通り 体を大切にし 良き一年となるよう努めさせていただきます。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ