2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

台風の影響が多方面に。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

7月(下半期)が本日よりスタートとなりましたが 週明け早々から台風台風の影響でバタバタとしておりました。先日来よりお伝えしておりますように 現在外回り仕事が大変多く 足場を中心に強風対策が必要なところが多々ございまして、雨の降らないうちにと 可能な限り予定を早め、足場撤去できる現場は済ませてしまおうと巡回させていただきました。

そして 今週半ばに予定していました 弊社親睦ゴルフコンペゴルフも 仕方なく延期とさせていただきました。 お忙しい中、予定を組んでいただいていました参加者の皆様にはほんと申訳ない気持ちでいっぱいです。変更日時をご連絡させていただいておりますので ご検討よろしくお願いいたします。

さて、昨日も在宅が多い日曜日ということで 進行中現場を中心に伺ってきましたが 暑さも増すこの時期 ご不便をお掛けしているのですが 逆に職人(スタッフ)に気を使ってくださる施主様がほとんどで ほんと暖かい気持ちにさせていただきました。わーい (嬉しい顔)

地域的には 今年の梅雨時期は大きな雨雨の被害もなく 今にも梅雨も明けそうな雰囲気ですが 今度は台風の季節到来ですね。 気持ちの良い引き渡しに差し支えないよう 十分な注意をさせていただきます。

そんな 現場確認の模様ですが、

梁にも色がつき 雰囲気が出てきましたね。

こちらも 完工が近い状況で 広々空間が出来上がってきました。  そして 新しい現場も数件スタートしております。 大規模リフォーム現場を中心に ”お盆までに!” を掲げて 夏真っ盛りを乗り切っていきましょう!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

ページトップへ