2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

雨上がり、さっそく!

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

ようやく雨も上がり 大きな災害の詳細がわかってきましたが すぐ隣県のこの被害に衝撃を受けますね。考えてる顔 広範囲の被害ということで 救助活動も大変だと思いますが まずは、まだ不明の皆様の発見とご無事を祈るばかりです。

さて、雨が上がれば。。。ではないですが この長雨期間にたくさんの雨漏り調査をお聞きしておりまして 早速順に回ってきました。

屋根の防水や排水口などなど まずは原因確認にじっくり調査ですね。  できる範囲の処置をさせていただき その後のご提案となりますね。

そして

外装工事も早速再開です。冷や汗 (顔)  外部も雰囲気が出てきましたね。  暑い中晴れあせあせ (飛び散る汗)大変ですが頑張ってくださいね。

ページトップへ