2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

難しい判断。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

早朝より 台風台風の影響による強い雨雨で目を覚ましましたが 出社中の車中でもワイパーが効かないくらいの雨となり、久々に怖い思いもしましたね。 そんなこともあり”本日予定の現場も延期しました。”とスタッフより連絡がありました。

ご覧のように 昨日までに、車庫スペースなどの既存コンクリートや化粧ブロックを撤去させていただいた現場で 本日より 浄化槽から下水に切り替えをさせていただく予定だったのですが。。。考えてる顔 朝一番の最終の浄化槽の汲み取りを延期したこともあり お昼前からの雨上がりの時間帯も作業ができず、難しい判断でしたね。  ご不便をお掛けしていますお施主様も 事情には納得してくださり 明日以降へと延期させていただきました。 ただ、天気予報は今週末まで雨マークばかりで なかなか 気分同様晴れる間が無いようですね。冷や汗 (顔)

そして 雨漏りのお電話が多数かかってきております。梅雨末期!毎年のように屋根登りが待っております。。。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ