2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

なかなか、工程通りには。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

お天気晴れが続いておりますが 暑さもピーク!考えてる顔  現場で会う施行スタッフさん達も,少し疲労感がいがめないようで、本人の口から、一日の予定を完了できない日が続いていますとの事。  いや、この酷暑では致し方ないですね。 工程表も都度の見直し これは夏季限定で行わないといけませんね。考えてる顔考えてる顔

さて、そんな中ですが

外構工事も 大詰め現場が多数で 順調に仕上がってきてますね。

雨漏り現場の修繕も、

雨漏り処理の不確かなところもある事から 点検口を取り付けています。  漏れないことを祈るばかりですが。冷や汗 (顔)

大型現場も終盤戦のこともあり 溜まっています小工事 どんどん進めていかないといけませんね。 お待ちいただきほんとご迷惑おかけしております。考えてる顔

ページトップへ