2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

十分な警戒を。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて 週末の土曜日となっておりますが 気になるのが 稀な進行経路をとっております台風台風12号! 今年の異常な暑さもあったり、地震や豪雨など 自然の猛威を感じています昨今では 少し不安にもなりますし 十分警戒したいと思います。

まだ なんの形跡もない夕刻となっておりますが、各スタッフに担当現場は任せ 自社周辺や情報収集にあたっているのが現状ですね。

明日は 岡山まで足を延ばし 同業社様のサマーフェアと銘打ったリフォーム相談会の見学を予定しておりますが 開催されるか微妙との事で 状況次第の予定となりそうで かなり前からの準備を考えますと 天気を。。。、そんな気持ちになってしまいますね。考えてる顔

今年は後どれくらい 地域に影響ある 台風が近づくのでしょうかね?  台風一過の涼を期待したのですが これも過去無い進路の影響なんでしょうね、また、猛暑が続くとか!晴れあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)  来週には8月突入! 盛夏真っ只中ですが、夏季休暇前 もうひと踏ん張り 頑張りましょう!わーい (嬉しい顔)

ページトップへ