2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

来年のお誘いも数多く。。。

 

今日の天皇誕生日も、もちろん冷や汗 (顔)仕事となりましたが、午後からはあいにくの雨雨となり 少し憂鬱な時間がすぎていますが 知り合い、友人から早くも 来年の行事のお誘いを数多くいただいております。

まだ、忘年会的飲み会も数件予定に入っておりますし 次男も20歳を過ぎたことですので 長男の帰省時に合わせビールも考えているのですが~。。冷や汗 (顔)  まあ、数少ない帰省時ですので友人たちが優先するのでしょが ほんと、クリスマス、お正月が目の前となってきましたね。

わが家の大掃除も 毎年中途半端で終わっておりますし 今年は計画的にやらなくてはいけませんよね。冷や汗 (顔)

さあ、あと1週間! 仕事のめどは今週中となりますが こちらも年末年始の計画的な行動心がけないとですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ