2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

やっぱり面白い!

 

今夜のブログネタは サッカーexclamation  今夜の ガンバVSサンフレッチェ戦は 久しぶりに楽しませてもらいました。わーい (嬉しい顔)

長らく TV観戦していないような気もしますが クラブチャンピオンシップへの出場権をかけた戦いは見ごたえ十分で 退場者が出たことは残念ですが 特に後半戦はなかなか見ることのできない場面が集中して 気持ちガンバ大阪を応援していたのですが 試合内容は十分に見ごたえありました。

今週の土曜日にある第2戦も 期待できそうですね。

また、今月10日から始まる クラブチャンピオンシップもほんと楽しみですね。 本国開催は夜中の観戦もないですしね!冷や汗 (顔)  しばらく サッカー楽しませてもらいます!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ