2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

和みます。。。!(笑)

 

今日もいい天気晴れ!事務所の窓全開で 心地よい風を感じながら 仕事に励んでおりました!わーい (嬉しい顔)  

そして 今日伺ったお客様より 夕方には うれしいお返事が!手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)

OB様ということもあるのでしょうが たった1回のご提案で “うわぁ~。。!  ステキ!”   ましてや 参考にと見積明記していた グレードアップ項目の方をチョイスしていただき かなりのボリューム工事と。

提案パースの威力に 改めて感謝ですかね。冷や汗 (顔)

S様、 至急 パース変更と スケジュール表をお持ちします!    ホントにありがとうございました。わーい (嬉しい顔)

 

さて、そんなこんなで気分良く帰宅しますと 昨夜から 帰ってきています長男がパソコンに向かって がむしゃらに文字を打ち込んでおりました。 大学への提出書類らしいのですが チラッと目と覗き込むと ”へ~・・・! 立派な文章書くようにになったんや!” と内心。冷や汗 (顔)

このブログの。。。。。   少しへこみますね。考えてる顔冷や汗 (顔)

そして いつものことなんですが この長男 男としては良くしゃべるほうで  ほんと ず~・・・としゃべってます!わーい (嬉しい顔)  内容は意味ないことばかりなんですがね。

家族やから冷や汗 (顔)  いやいや 逆に家族やから?考えてる顔

この間の ”本”  雑談力。。。    ちょっと思い起こしてみましたが クリアしているところ かなりありそうですね~。考えてる顔   この コミュニケーション能力は 一体どこで学んできたものか?  持って生まれたものなのか?  って 基本 いつも和ましてもらってるのかもですね。

そんな事も感じているのか 嫁さんも、

いつもにないこんな物 買ってきます!冷や汗 (顔)    これも ありがたい恩恵ではあるのですが。。。。。わーい (嬉しい顔)

  

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ