2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

久々のサッカー情報!

 

学校も始まり 春も本番!

我が家の息子たちも それぞれ 無事進級し 長男は大学3回生。いよいよ 就職という最終の難題に向かう時が近づいてきました。

次男も 高校3年生! こちらも 大学受験という戦いにモード変更を余儀なくされることでしょうね。冷や汗 (顔)

と、言いましても 我が家では まだまだサッカーからは 離れられない状況でして それぞれ 春の大会が始まろうとしております。

長男は 関西大学リーグの前期リーグが 14日からスタート! 1年で3部から昇格を目指して いいスタートを切ってもらわないとですね。わーい (嬉しい顔)

次男はと言いますと すでに地域リーグはスタートしておりまして 不覚の1敗を喫しましたが なんとか首位をキープしております。 こちらは とにかく県リーグへ今年上がってもらわないと 県内の強豪高校と戦う機会が 少なくなってしまいます。

ゴールデンウイークからは クラブユース選手権の予選リーグがスタートします。

はてさて、 今年の対戦相手はどのようなチームなのか? 気になるところですね。

 

いずれにしても 晩秋までサッカーからは離れられないはず!  それぞれの目標だけは 見失わないように 日ごろからの積み重ねが大事かと!

決して サッカーのせいは許されないこと!   まあ、どちらもそれだけはわかってると思いますがね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ