2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

春のドラマに。。。

 

いや~。。 プロ野球の開幕で しばし TVTVを独占と思ってたんですが 以外に ドラマに目目が。。。。わーい (嬉しい顔)

昨日の “リッチマン、プアウーマン” そして 今夜の”GTO”。。。と ちょっとミーハーですかね~冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

まあ、春の特番時期は これもありですか。。。ね!わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日、珍しい友人が 事務所に来てくれました。

”ギフト”の仕事をしているんですが いつも飲むと 私が“なんか仕事に役立ついいものない?”って言ってまして。。。

それだかどうかだかわからないですがわーい (嬉しい顔)

 ちょっと、お客様とのコミュニケーションに使えそうな物を持参してくれました。考えてる顔

どう使うかはこちらの仕事。。ということで  

まあ、気にしてくれてたんですかね! “ありがとね!指でOKわーい (嬉しい顔)     って ビールに行く約束が本題だったかも!冷や汗 (顔)

 

そして 今日こんな物も届きましたよ!

”ドコモタブレット ”  まずは、お試しに1台を購入。 しばらくは営業ツールとしてですが 施工班との両面で使える形も 将来的には。。。

提案パースには威力を発揮しそうでうが クローズアップすることで 作成者の精度が目につくことも!

あははは。。。。  スタッフ岡下が、自分で自分の。。。って  笑ってますが。。。わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ