2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

半分が。。。

 

今日で6月も終わり!  そして 今年も半分が過ぎようとしています!考えてる顔考えてる顔

半年を振り返ると、公私とも 予想と少し展開が違っているのですが 慣れというものは怖いもので ヘイヘイボンボンと時が過ぎて行っておりますね。冷や汗 (顔)  前半の半年は 年度末が絡むため 目標意識の確立が曖昧になることが多く 仕事とプライベートの区切りをいつも気を付けてはいるのですが。。。。

年々、一つの決め事を続けることが容易ではなくなってきており、自己満足のラインも下がってるような。。。。考えてる顔  ほんと、少し刺激を求めて行動を起こさないとダメみたいですね。

まだ 半分と 明日からの7月スタートとさせていただきます!わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ