2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

なつかしいな~。。。

 

今日は、お休み!眠い (睡眠)冷や汗 (顔)  ゆっくりとした朝を迎えさせていただきました。わーい (嬉しい顔)

で、午後からは、

懐かしい写真ですね! そうなんです、子供たちがお世話になった後輩たちの応援に 嫁さんと神戸までダッシュ (走り出すさま)

春の大会も、今日が準決勝ということで 応援に向かったのですが 見事 2-0で 勝利! 残念ながら、来週の決勝戦は 私用で応援に行けないのですが 勝利すれば全国大会出場が決まるとのこと!  ぜひ、きっぷを掴んでもらいたいものですね。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ