2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

次回イベントは!

 

さあ、 今日も1件成約が!   また、新しいお出会いに感謝ですね。わーい (嬉しい顔)

休み明けということで 朝からスケ―ジュールを密に行動を予定していたもので、順調に捗り 夕方からは大きな物件の見積もりにも少し着手することができました。わーい (嬉しい顔)  明日、完成を目指して頑張る所存ですが。。。。

 

さて、定期版のニュースレターの一面 ”モリ・リフォームだより” の店長チェックをさせていただきましたが、早くも 次回イベントの告知となっております。

夏休み恒例の ”木工教室” を今年も8/10に開催予定です。  今回は、企画時のテーマでもあった ”親子で 参加” を見直してみたいな~。。とも思っておりますが いかがでしょうか?わーい (嬉しい顔)

限定となる告知としておりますので、ご参加希望の皆様は、後日アップするホームページをご覧くださいね。(でも、イベントは意外に早くやって来るもんなんですね~冷や汗 (顔)ぅて自分たちで決めてるんですがね。)

 

ページトップへ