2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

今週もあっという間に。。。

 

鬱陶しい梅雨空となりましたが、今年はまだ雨が少ないですよね。考えてる顔考えてる顔  地域的のようですが 帳尻合わせの梅雨後半が怖いような。。。。考えてる顔考えてる顔  何事も ほどほどでお願いしたいものです。冷や汗 (顔)

さて、今週も終わろうとしておりますが 忙しいせいもあり、あっという間の1週間というのが本音で ノルマをこなすのが精いっぱいの日々が続いております。

そんな中の楽しみ?をと 本(読書)とセミナーに精を出そうとしているのですが、(もちろん、W杯サッカーがメインなんですがね冷や汗 (顔)) 嬉しい誤算続きで 変化を求めた今年度スタートも 仕事に追われてしまっているのが実情で ヒント的な要素の確保に今は注力するのがいいかとも。。。。。考えてる顔

ましてや、仲良し同業者各社も忙しいようで 同様な状況ですかね。冷や汗 (顔)  まあ、喜ばしいことに違いないですが、立場的に長期の展望もにらんだ方向付けが出来ることが 安堵感のもとになるんですが。。。。

定期的な悩みの種となることですが、現場とのヅレもいつものことで 忙しい時こそ 営業面の余裕で、いい知恵が出ることもしばしば。。。。

いや~。。ヒントがほしい。。。   これがホンネですね!冷や汗 (顔)

ページトップへ