2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

遠くから。。。。

 

今日も暑い日が続きましたね。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そんな中 以前から知り合いのガスメーカーP社のSさんが 大阪より 新人さんと一緒に、なんと電車で来てくれました。冷や汗 (顔)   

用件は キャンペーンのお知らせといったところですが 久しぶりにお話ができ楽しいひと時でしたね。わーい (嬉しい顔)  出来るだけ、ご期待に応えたいと…思っておるのですが。。。。ね!冷や汗 (顔)

帰りには 神戸HDCに立ち寄られるそうで 新人さんの研修にも気を使われていましたよ。 お疲れ様です!わーい (嬉しい顔)

これまでも メーカーの営業さんとはたくさん出会ってきましたが 全国への配属ですので、なかなか再会できる方は少なく、以外に担当を外れると ざっくばらんにお話しできるのですがね~冷や汗 (顔)   また、どこかで出会えることを期待しておきますね。

 

ところで、こんな記事が、

今夜のNHKの番組 プロフェッショナル なんですが TV欄をタテ読みすると ”日本ガンバレW杯”  がんばりましたね!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ