2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

電力の自由化!

 

 

企業では、すでに始まっておるのですが 一般住宅でも電力の自由化が決定したようですね。 数年後には われわれ個人が 電力会社を選べることに。。。。動向が気になるところです。考えてる顔考えてる顔

そんな今日ですが オール電化のお問い合わせが。

各部の調査にて 見積もり提出となる予定ですが  このところ オール電化の引き合いも多いですね。 来年のオール電化割引がなくなることも 少し影響があるのでしょうかね。考えてる顔

現在着工中現場も 多くが電化への切り替えですものね。

 

そんな 各現場も、

順調に進行中のようで。。。。 

ただ、 見積もりに追われており冷や汗 (顔) 近所の現場しかのぞけませんので 監督さん任せになっておりますね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ