2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

またまた。。。。

 

今夜から、お天気は下り坂のようですね。考えてる顔考えてる顔  九州、中国地方に続いて 四国も梅雨入りとか! 関西も近いようですね。まあ、梅雨入りは毎年ある事ですから 精度のあがった?天気予報を 有意義に利用していきましょうかね。冷や汗 (顔)

 

さて 今朝は 姫路方面からの仕事始めとなりました。

最初に 伺ったのはお客様は 以前、大規模リフォームをさせていただいたのですが 何やら コンセント使えないとか! 危険性もあるかもと伺ったのですが 子ブレカーが作動していたようで どうやら 数日前のホットプレートが原因だったようですね。 何もなく、やれやれと行きたいところなんですが、

またもや ”シロアリ被害?”ですかね。 調査したところ 現在、アリさんはいないようなんですが 以前の時の被害後なのか。。。?   それにしても このシロアリの縁は続いておりますね~。。考えてる顔考えてる顔   勿論、再調査とさせていただきました。これからの時期も 気を付けてみていかないといけませんね。

 

そして 今日 夕方は、

月一の全体ミーテイング。  ご覧のように 会も重ねて 分厚い資料となっておりますね。冷や汗 (顔) 

 

 

ページトップへ