2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

ひょんなことから、こんな場所で!

 

今日、6/15日日曜日といえば W杯 代表戦ですよね!  初戦は VS コートジボワール。

ひょんなことから こんな場所での観戦となりました。冷や汗 (顔)

結果は、う~ん。。。。残念!がく〜 (落胆した顔)がく〜 (落胆した顔) 後半の2失点での 1-2。 勝ち点がほしかったですがね~。。。。  でも、これで あと2戦 勝しかなくなりました。   引き続き 応援しましょうね!

 

ところで ひょんなこととは、義理のお兄さんの 還暦祝いのパーテイにお招きをいただきまして 神戸空港そばのホテルまでダッシュ (走り出すさま)

このホテル 結婚式場もいいみたいですよ!わーい (嬉しい顔)  そして、夕暮れになると、

 

異国情緒満喫のサンセットタイム!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)   ほんと、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

節目の60歳を過ぎても 頑張ってくださいね!わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ