2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

イライラ感が。。。

 

第2戦目は、ここでの観戦TV目冷や汗 (顔)

朝早くから 事務所へダッシュ (走り出すさま)   ほんと 今回のW杯は 自宅でじっくりとはいかないもので 。。。。冷や汗 (顔)

結果は、皆様ご存知の通り 0-0 スコアレスドロー!  いや~ ストレスのたまる試合展開となりました。ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔  もう、ここまで来たら 試合内容じゃなく 結果exclamation  とにかく、1点先取。 おそらく、早い時間帯での得点があれば 2-0 いや 3-0ぐらいになったでしょうね。考えてる顔考えてる顔

自力進出がなくなり、望みが薄くなりましたが、次戦とにかく勝利し 見てみたいですね 決勝トーナメントでの勝利!わーい (嬉しい顔)

次戦は 早朝決戦(日本時間)‼    我が家のTVでしっかり応援ですね!わーい (嬉しい顔)

ページトップへ