2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

いつもの土曜日。

 

はや、週末土曜日となりましたが 今週末もいつもの週末と同様、現場確認、商談などに走り回っておりました。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

現場確認は、大詰めを迎えておりますK様邸での 最終打ち合せとなりましたが、家具の配置や外回りの土間コンクリートなど納まり事が中心! しっかりとご意見を聞いてまいりました。冷や汗 (顔)

ちょうど、ご主人、奥様ともご在宅で、足場もとれ、外装もお披露目となった事で ”近所の人や知人から好評なんや~。。!”とのうれしいお言葉をいただきました。わーい (嬉しい顔)  後日 しっかりビフォーアフターをご紹介しますね。

その後は 本日メイン行事の商談!冷や汗 (顔)

結果から申しますと ”OK!”をいただきました。わーい (嬉しい顔)   こちらは トータルでお家全般のリフォーム工事となる予定で、まずは ご両親の住居部分の新設!  その後 ご結婚を予定されています息子様住居部(旧ご両親住居部)のリフォームと超大型物件!今秋~年明けぐらいまでの工期となりますかね。

また、提案中のお客様からショールーム巡りの打診もいただき ほんと嬉しい週末となりましたね。わーい (嬉しい顔)

 

明日、一日お休みをいただいておりまして しっかりリフレッシュし また、週明けからの大型見積もり物件に取り掛からせていただきます。手 (パー)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ