2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

終わらないでほしい。。。

 

な~ンか、今日も1日 ほぼ事務所にいることになりました。冷や汗 (顔)

事務所での商談もあったのですが、今後、着工予定のお客様の変更などを整理していますと、あっという間の時間の経過。。。。ほんと、この頃は一日が短く感じております。考えてる顔考えてる顔

さて、6月もはや、終盤を迎えておるのですが 皆さん、もう今年も半分が過ぎようとしているんですよ!冷や汗 (顔)  一日も短く感じますが 1年はなおさら。。。ですね。 よく ”時が経つのが早いのは 順調な証拠” といいますが そうなんですかね~?考えてる顔冷や汗 (顔)

とにかく 折り返し地点と位置決めする お盆休みまで 一気に突っ走りたいところです。わーい (嬉しい顔)

 

それでは 翌朝サッカーのため この辺で眠い (睡眠)冷や汗 (顔)

ページトップへ