2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

晴れ男が勢ぞろい!。。。(笑)

 

さて、昨日の告知通り 今日は ”第11回 元気‼倶楽部杯” ゴルフコンペとなりました。

早いもので 11回目の開催となったのですが あいにくのお天気で、朝早くには、かなりの雨音で目が覚める始末!冷や汗 (顔)どうなることかと!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

案の定、スタート時は傘をさしてもつらい状況 。。。がく〜 (落胆した顔)がく〜 (落胆した顔)。 でも、スタートを少し遅らせると カッパこそしばらく着ていましたが なんと、その後は雨に降らることなく ホールアウトする事が出来ました。冷や汗 (顔)

 

ラウンド中も 話す方、話す方 ”私、晴れ男なんですよね!”って。。。。。  まあ、こうたくさんの晴れ男が集まると、こうなるんでしょうね!わーい (嬉しい顔) 感謝、感謝ですね。

 

その後は 表彰式へ移り 皆さんと楽しいひと時を過ごさせていただきました。

優勝者は なんと OUT42 IN42 の女性が! わーい (嬉しい顔)  それもベスグロ付きで。。。。。冷や汗 (顔)  いや~ 参りました!冷や汗 (顔)

皆様、お疲れ様でした!   また 秋に!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ