2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

本格的な雨の前に。。。

 

近畿地方も梅雨入りが発表されました。考えてる顔  今、外ではしとしとと雨が降っていますが 九州地方では、早くも大きな被害が出ているようですね。しっかりとした対策とらなければいけませんね。

さて 3月から着工させていただいたK様邸も、ようやく大詰め!

主だった外装工事も完了し、本日、仮設足場が取り払われ モノトーンで引き締まったシックな様相がお披露目となりました。

今後、テラスの取り付け、土間コンクリートの補修などを予定し完工のはこびとなっておりますが、少し お天気での変更もありそうですね。

まあ、本格的な雨の前に何とか足場が外れたのにはホッとしておりますが 最後が肝心! 天気予報を注視して 残工事進めていきたいところです。

 

で、明日は 自社ゴルフコンペ!  大きくは望みませんので 小雨程度で。。。お願いします。。。ね冷や汗 (顔)

 

ページトップへ