2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

最高の農作業日和。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日はお休みを頂いて 早朝より実家の田植えのお手伝いに!車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

いつも思うのですが 自然に溶け込んで 土のにおいをかぎながら泥まみれになるのですが すごくリラックスできますね。  カエルの鳴き声や鳥のさえずりも要因なんでしょうが、ゆっくりした空気感が何とも言えないです。冷や汗 (顔)

お天気も良く、気温が上がるのを心地よい風が抑えてくれるのか 作業にはもってこいの環境となりました。

後片付けも含めると早朝からの一日仕事ですが 今年も春の稲作の大仕事が終わりましたね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ