2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

解体後の打ち合わせ。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

梅雨らしい スッキリしないお天気が続いておりますが GW 明けから準備し 10日より建物解体を巣勧めていました現場でもようやく建物の解体処理が終わり 今日は一部増築します部分の詳細な打ち合わせに現場まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

建物北側に台所をはじめとする水回りがあったのですが、老朽化しまた湿気る関係もあり思い切って建物を撤去しました。

増築増築を繰り返されてる関係で 屋根が非常に複雑な形状となってしまい、雨漏りの原因ともなっています。考えてる顔考えてる顔  今日は屋根形状を考え 増築する部分の細かな位置出しをしてきたのですが、これからが本番でもありますね。考えてる顔

雨が続くと予想される中 しっかりと工程を刻んでいきたいと思います。考えてる顔考えてる顔

ページトップへ