2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

情報を。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 税務・労務の相談日となっておりまして 朝からじっくりと相談タイムを過ごしてきました。   決算月を終え、いやこれからが本番でもありますが データを振り返りながら今後の展開へも学びを生かさなくてはいけませんし、コロナ禍というイレギュラー的な一年をしっかりと振り返りたいものです。

まだまだ 終息がみえないこの敵との共存しながらの1年は今後も続くと思い 試行錯誤の一年に楽しみを見つけなくてはいけません。 スタッフが意図して、新しい試みに少しづつチャレンジしていることも楽しみですし 平々凡々となる一年には絶対にしてはダメと 共有もしっかりしております。

そんな今日 情報をもって取引先さんが来社。  ウッドショックについても新しい情報をお知らせいただき 短絡的に考えていた気持ちも少し変化が必要となりましたが、ご時世、ほんと色々なことが起こります。 対応力という力が必要となりますが、情報収集力も比例して大切なことで アンテナを張りっぱなしにしないといけませんね。

明日は休日を兼ねて ゴルフゴルフ の予定。   こちらは違った 建材や設備の情報収集する場所でもあり、なにやら インターフォンや電話の部品が欠品しているとか!  半導体の世界的な不足なども影響あると思いますが、リフォーム工事に多く利用するものも影響が出てきています。

とにかく ここしばらくの案件に関しては 材料確保の確認を取ることが必須条件となりますね。考えてる顔考えてる顔

ページトップへ