2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

貴重な晴れ間。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今朝は 予報と少し違ってどんよりと曇っていたのですが、時間を追うとともに日差しが気持ちよく感じてきました。  梅雨時期らしいじめじめ感をいがめませんが、貴重な晴れ間と一日となりましたね。わーい (嬉しい顔)

小工事が多く溜まっておりましたが この晴れ間を利用させていただき 各所完成することが出来ました。

今週中頃 また来週からの大きな現場がスタートします。

材木の確保、そして雨シーズンの工程管理をさらに極めて 準備したいと思います。

 

個人的に 昨日、今日は 転勤などの連絡が多くありました。  コロナ禍において例年とは少し違うタイミングかと思いますが 転勤される方にとっては厳しい環境でもありますね。  くれぐれも環境の変化による疲れ、そしてコロナの患者数が違う地域での活動に十分注意してくださいね。考えてる顔考えてる顔

ページトップへ