2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

引き渡し。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は朝からしっかりとした雨雨となりましたが OB様宅へ小動物の進入を防止する工事に着手させていただきました。 以前もアライグマによる色々な被害があったのですが今回も先日の調査でおそらく。。。との事! 以前対策したカ所に大きな損傷もない事から また違ったカ所からの進入と予想し かなり離れた個所も対策させていただきました。

効果は今しばらく様子を見ないと分かりませんが ほんと困ったものですね。考えてる顔考えてる顔  被害が収まることを祈るばかりです。

そして 一期・二期と長期にわたって全面改修させていただきましたお客様へ 完工の報告と書類の各種を持参し 引き渡しの運びとさせていただきました。  見違えるように変貌した玄関から入らせていただき 各所を改めて確認し、いろいろお話も聞かせていただきました。 道路から一部屋隔てて寝室にされたことにより、騒音もグっと減ったことや 明るくなった部屋のまぶしさを調整するロールスクリーンなども喜んでいただいておりました。

お施主様がお母さま共々高齢であることから、2階はほぼ直すことなく その分を外装に回されて正解だったと思います。  改めて確認した屋根の損傷なども発見でき、高額となりましたが しばらく直すところは無いかと思います。

お疲れも出ていないとおっしゃっておられましたが、まだまだ後片付けがあるそうで 大きな荷物があるような場合 お声かけてくださいと改めてお願いしてきました。冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ