2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

今秋もズーム開催。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

5月もあっという間にあと1週間。 自粛ムードで時の進みが変わるのかと思いましたが、日常はおなじですね~   運動不足感を非常に感じておりますが 昨日の休みは動きすぎたのか少し体が痛いです。。。冷や汗 (顔)  洗車・片付けなどであっという間の休養日でしたが、気分天下はできたかと!わーい (嬉しい顔)

さて 今日は加盟団体の運営委員会が開催され 非常事態宣言下 前回に引き続きズーム開催となりました。

回数も多く重ね さすがに進行でのトラブルもなくなり スムーズな会議が出来るようになりましたが 個人的には発表時なども なにか違和感を覚えて仕方ありません。 リアル開催希望派は、少なくないと思いますが 早くダイレクトな空気感を味わいたいと常に思っております。考えてる顔

部会個々の動き出しも見え始め、関連性を高めて今後とも進むべき方向性を探っていかないといけませんね。 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ