2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

現場見学。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

しっかりとした雨雨となった今日ですが 暖かい朝でしたね。冷や汗 (顔)  3月という言葉の響きにも暖かさを感じますが 日に日に気分の向上も感じております。わーい (嬉しい顔)

さて 今日は午前中の雨の中 お知り合いのリフォーム屋さんの現場を見学させていただきました。  大規模なリフォーム工事で 長期優良リフォームを行われており、もう完成にあと一歩という時期となってしまいましたが 現場調査から一連の流れをうかがいに寄せていただきました。

屋根形状も変更され 断熱材もアクアフォームに一新、 間取りも大きく変わったとのことで 現場は新築のような感じでしたが ところどころ残る前クロス仕上げの壁などが リフォームを感じる一部でもありましたね。

築浅ということで耐震基準も新耐震で設計されていましたが 間取り変更などもあり、新たに構造計算もされたとのことで信頼性も当然上がりますね。考えてる顔

空き家にしていただいてのフルリフォーム。 ほんと間取りもここまで変更できると新築と同じで、夢ある現場となっていました。

ちょうど雨ということで 塗装屋さんが仕事をされていましたが 社長の人柄か、施工スタッフさんもにこやかで非常に好感が持て 現場はこうでありたい!と勉強させていただきました。

なかなか出来ない他会社さんの現場見学ですが 我が社の足りない面、見てない面が非常に鮮明にわかり 今後も機会があれば続けていきたいと強く思いました。

M社長 お忙しい中お付き合いくださりありがとうございました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ