2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

久しぶりの顔合わせ。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 加盟しております ひょうご安心リフォーム推進委員会 の定例会がありまして ずっとzoomでの開催でしたが 緊急事態宣言も明け 久しぶりに会場開催となりました。久しく顔を合わせていない方も多く やはりライブ感は温かみを感じる要素満載ですね冷や汗 (顔)  もちろん、大きな会場でマナーエリアを開け開催したのですが あっという間に今年度も今日が最後の定例会となりました。

総会も迫っています関係で いくつもの議題もどんどんと進め 思っていたよりも短時間で終了しましたが これも生の会場開催が大きいのですかね。 ズームの時間ロスはやっぱり起こりますし 雰囲気で合意.。。的なところも会議では多くあるもので。

リニューアルしたHPも反響があったと聞いており、どんどん知名度が上がる事期待しております。

個人的にも役職に担う内容を部会内で活発的に意見交換したく 決して一つの意見にするのではなく 方向性を見つけていくことにしばらく注力したいと思っています。

 

ページトップへ