2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

完工チェック。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

春の温かさを感じる日中が続いておりますね。冷や汗 (顔)  時折吹く風の冷たさが気持ちよく感じる季節ともなってきましたが、目薬を手放せない状況でもありますね考えてる顔今年も目の痒さに悩まされる日が続いております。  昨年から できるだけ薬を飲まずがっばっているのですが 目薬は1シーズン1つでは足りなくなってきました。。。

そんな中、今日は外壁塗装の完了の報告を受け 自らチェックに伺ってきました。

ガイナ塗装の仕上がりはもちろんの事、木部との取り合い部や格子(やぎり)の復旧など くまなく全方面のチェックを。

最近私が行うことが多い為ですかね。 チェックポイントがわかっているのか 手直し個所はほぼない状態でしあげてくれてます。   当たり前のことではありますが、 施工スタッフの親方のチェック後ですので 指摘があっては困るのですがね。冷や汗 (顔)

気持ちの良い仕上がりになっています。   足場撤去後のお披露目が待ち遠しいですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ