2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

ある番組で。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

一昨日のよるですが、ふとTVTVを見ていますと アメトークで アイフォンの便利機能を使えない芸人さんのコーナーをやっていました。確か以前も見たような気がしますが アイフォンの知られざる世界についついはまっていきます~冷や汗 (顔)

決して使いきれてる。。いや2割も使えてないかと思うのですが ほんといろいろな機能が隠れていますね。  発見する人もすごいのですが こんなことできないかな~と向上心を持たない限りなかなかですよね。

今回も 2.3機能を加えてみました。  背面タッチ。   老眼鏡がない時に、拡大鏡をセットしておけば大変助かりますよね。   スクリーンショットと拡大鏡をとりあえず ダブルとトリプルタッチにセットして使ってみますね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ