2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

お子様世帯から。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 先日OB様からお電話いただいていました現場調査へ。  内容は隣接する息子さんの自宅の相談でした。お電話のも親御さんに当たるお母さまより頂き 後は直接お話させていただいたのですが コロナ禍の中OB様とのつながりをより強く意識していました関係で 大変うれしく思えるご依頼でもありましたね。冷や汗 (顔)

ご家族会議の中で リフォーム話となり それなら モリさん相談したら。。。との流れでしょうか?   勝手に想像しているのですが、これまでも多くのOB様に同様な広がりを援助していただいたと思っております。

今年も 感謝祭の中止を決め 地元の皆様、そしてOB様への感謝を込めたイベントができない事が非常に心残りなのですが 迷惑をおかけするリスクがある限り、できないと考えることも正解と思っておりますし イベントの意味を改めて考えていることも事実です。

違った観点からの感謝祭的お返しができないか 長く模索しております。

環境の変化がそうさせたことなのですが 同じことの継続にはこんな壁もあるのだな~としみじみと。

ページトップへ