2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

しっかりと工程確認。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

11月も20日となり、年末感さえ漂いだしてきましたが 業務でいえば実働約1か月です。 今日は金曜日ということで工程会議があり、そのあたりもしっかりと確認させていただきました。

着工中現場で、大規模現場では年内完成に向け、そして中小規模現場では 今月完成予定分の確認及び来月完成予定の進行状況確認、そして今後着手予定の現場の商材関係や施工スタッフの管理までしっかりと調整させていただき 年末に備えたいと思います。

暖かい日が続いておりますが 気を引き締めてコロナ対策を中心に今後の防寒対策もおこなっていきます!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ