2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

くれぐれも安全運転を。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

アメリカの大統領選の話題で持ちきりとなっています今日でしたが、11月に入り、気持ちも今年の終盤戦と気を引き締めて一日が過ぎていっております。 ふと我が家から見る書写山の頂き近くも 秋深しの様相が進んでいるようにも。。。

そんな中ですが 今日は午前中を中心に現場担当スタッフの指定休日でもあることから 数件伺ってきました。 前にも記載していましたように 外装工事が大変多く 塗装や防水現場を仕上がりなども気にしながら見てきたのですが からっとした空気感も功をさし、いい仕上がり状態となっていますね。  この分で引き続きお願いしますね。冷や汗 (顔)

ところで そんな現場の中伺うとお巡りさんと施主様が話をされていました。 リフォーム工事中ということもあり 一瞬何事?と思いましたが どうやら施工場所から離れた部分でのお話のようで安堵しましたが どうやら、前の道路を通る車が塀をひっかけたようで その現場を見た人から警察に通穂があり そのことでの現場検証だったそうです。

小規模な損傷ということもあり、大きな衝撃音もなかったことから お施主様は気が付かれてなかったようですが ほんと、これから年の瀬に向け 車の運転は十分に気を付けていきましょうね。

大きな事でなく良かったです。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ページトップへ