2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

紅葉が魅力。

 

今日と明日、ゴルフとなっています。

取引先の重要なメンバーとのラウンドが続くのですが 今後の方向性も確認したいことがいっぱいで 打つ手の参考となる情報収集とでも言いましょうか!冷や汗 (顔) 

仕事において、刺激とは大変必要なことで マンネリ化が進むうえでの変化に大きな影響があることも事実。 やることの1段階的ひらめきの部分であったり、やり始めの分野でのヒントもその一つ。 ゴルフの最中はそんなことも考えられませんが 待ち時間や昼食時は いいヒントも多くありますね。

こちら発信も当然ラウンドメンバーも聞いてることで リフォーム屋さんの考え方なんか参考になってるのかも。。。と思ってますが。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  まあ、そうでないとお付き合いしてくれないかもですね冷や汗 (顔)

しかしまあ、今回は西脇市にある紅葉が超有名なゴルフ場を選んでくれてましたが さすがに全国からその景色を見ようと訪れる方も多い場所。 湖面に映る景色は秋を満喫できる姿でもありましたね。

心のリフレッシュは十分できたようです。わーい (嬉しい顔)  ゴルフ内容はボロボロでしたが。。。

ページトップへ