2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

問題点、不明点続出。。。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

10月も最後の週末を迎えようとしておりますが、東日本の被害が大変なようですが こちらでも昨夜からまとまった雨となりました。 本格的な秋シーズンを迎えるにあたり、気候変動の脅威が今回もとなりましたが 備えがほんとに大切な世の中となっておりますね。

さて そんな今日は工程会議終了後 スタッフと主な施工メンバーに集まってもらい勉強会を利用し 現場管理アプリの意見交換をさせてもらいました。

まだ 使い始めて浅いこともあるのですが なかなか思うような操作といきません。。。。そこで 各自が思うここが! の意見を出し合い問題解決と議を進めていきたいのですが 設定自体もまだまだ不十分なところがあるようで今しばらく時間が必要との答えに。

私が言っています 今年中にパーフェクトな使用を! をテーマにどんどん使っていき クリアできる数を増やしていかないといけませんね。 

とにかく 使うことです ね!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ