2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

じっくりと相談。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

10月がスタート!  そして気になる消費税も本日より増税10%となりましたね。 TVではキャッシュレス決済のお得性をどの局も多く取り上げてましたが お昼のコンビニは何も考えずキャッシュ払い!冷や汗 (顔) まだまだ ピントきませんね~。。

そんな今日は 定期の税理士事務所を訪問し まだまだ取り組み浅い内容の確認作業に時間を費やした次第で 今日もじっくりと相談。そして 答えはやりながらの変更と。 ちょっと 私の希望の難しい要件を出しすぎていたようで、申し訳なく思っております。冷や汗 (顔)

また 労務に関しても、そのあと時間をとっていただき こちらも年内中に完成させたい要望個所を 再度確認、そして作業を進めていただくことになりました。 猶予期間というものがあるようですが いずれ変更しないといけないことも事実で 今回できる限りの改善進めていきます。

増税にも影響し 不安定となる受注の確保はもちろん 働き環境の充実も 私にとって大きなポイントとしています。

上手くいかないところが多いのも事実で このストレス。。。以外に効きますね!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)考えてる顔

ページトップへ