2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

整体

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

10月に入りましたが まだまだ残暑の感がいがめず 半そで姿で業務に携わっております。そんな今日は事務所定休日と言うこともあり、残務処理後は ちょっと整体に行ってきました。

このところ 事務仕事の増えた影響か、肩こりを非常に感じ、頭痛なども時折。。。 気分的にもさえず、前々から計画していました知り合いのお店へようやく。

持病の腰痛の事も考え 約1時間じっくり体調整してもらいました。 とにかく、もともと柔軟性の少ない体で 今回も一番に ”カタ!”と冷や汗 (顔) 言われずとも自覚していることでしたが以前より数倍柔軟性が失われていることも事実で、手加減を加えてもらいながら施術を進めていただいた次第で。

しばらく 通いが必要なようですね。

施術後は しばし体の軽さを感じ 気分の晴れ間も多く感じ いい休息日となったことを報告させていただきます。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ