2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

熱心に!

 

昨夜からの雨雨は すごかったですね~考えてる顔

今朝の出社前 TVでは 警報が出ていまして 会社までの通勤時も ワイパーMAXでした!冷や汗 (顔)  近場での被害はないようで なによりですね!ほっとした顔ほっとした顔

 

さて 今日は、午前中に商談があり 第一回目の見積もり提出となりましたが ご予算と大きな差がないようで やれやれ!といったところでしょうか冷や汗 (顔)  

ご主人様も 提出した図面 を見ながら 熱心に質問をしてくださり ボリュームも少し増えそうな展開と。。。

助成金の説明にも、熱心に耳を傾けていただき ”今夜 家族会議開くわな!”って 笑顔でおっしゃられておられましたね。 至急に ボリュームアップ分の金額お知らせします!手 (パー)

午後からは 数件お客様回りダッシュ (走り出すさま)をさせていただきました。わーい (嬉しい顔)

メモ帳に書き込む内容も、多々ございまして冷や汗 (顔)  なにより 皆さん このところの暑さに、かなりの疲労感が。。。。と思いきや ほとんどの方が 外仕事や野菜作り励んでおられて。。。。  なによりですね。わーい (嬉しい顔)

さあ、8月最後の週となりましたが 頑張って今週も行きましょうね。手 (パー)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ