2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

バタバタとした日曜日と!

 

今日の日曜日は 毎年恒例の”木工教室”の開催日。

朝から、

たくさんの方が いつものように トントン、カンカンと タオルであせあせ (飛び散る汗)をぬぐいながら 力作を作ってくれましたよ!

今年は たくさんの完成作品のなかから お好きなものをチョイス!  いい作品が出来ましたかね。

なかには、

仲間で 作ったものと 記念撮影まで。。。。。わーい (嬉しい顔)   いい思い出になったかな!冷や汗 (顔)

 

と、まあ、イベントブログとなる予定だったんですが  実は 昨夜 かかわりのあるマンションから漏水ということで 夜 緊急出動ダッシュ (走り出すさま)となりまして、夜も遅いということで 今朝早くから 森監督と原因調べを!

天井を開口し 原因となる箇所を見つけるはずでしたが。。。これが。。。。。  給水系でもなく はたまた 配水系でもない様で。。。考えてる顔考えてる顔考えてる顔 困ったものです!

入居されている方々に いろいろ聞いてみたところ 答えではないですが 外部通路に通り雨とか強い雨が降ると 溜まっていることが良くあるとか!考えてる顔

構造上、十分い考えれる原因ですが 納得できないところも?

取り急ぎ 給排水系でなければ 雨水系の原因となりえる場所のケアを考えていくつもりなんですが。。。。。。ね。

 

このように 朝一番にダッシュ (走り出すさま)!  そして 上階の方が帰ってこられた 午後一番にダッシュ (走り出すさま)

バタバタした 一日となりましたね。 お疲れさまでした。冷や汗2 (顔)

 

 

 

ページトップへ