2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

ゆったりとした一日と!

 

お盆休暇も 中日となりましたが 今日は予定なしの一日で、一日ゆっくりと過ごさせてもらいました。わーい (嬉しい顔)

本を読んだり、調べ物をしたりと 仕事関係とは少し離れた距離で あいまあいまの時間を高校野球を見ながら。。。と完全なインドア生活だったんですが 由一は 散髪に出たことぐらいでしたね冷や汗 (顔)

また、終戦記念日の今日は 各TV番組を見るたびに 昔 おじいちゃんから聞いた戦争の話を思い出していました。考えてる顔考えてる顔考えてる顔 

ちょうど長男が その年代となった今! 振り返る話も 気持ちの持ちようが違いますね。考えてる顔

 

と、まあ。。 いろいろ考える一日となりました。冷や汗 (顔)

 

 

 

ページトップへ