2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

お待ちくださいね!

 

今日も 物凄い雨!が。。。。。  外回りの現場が。。。。。  困ったものですね!考えてる顔考えてる顔

 

さて 只今 秋の営業ツール第1号を考案中でして、 今日 事務所まで営業担当様方に集まっていただきました。

たくさんの資料から 抜粋しているのですが あれも、これも。。。と お伝えしたい内容が山ほど!冷や汗 (顔)

メーカーさんを絞るだけでは なかなか まとまらないのはいつものことなんですが 気合が入るほど空回りすることも確かで 時間を置き 頭を冷やしながらの校正となっております。

ドラマ ”半沢直樹” ではないですが お客様の心をつかんでみたいのですがね~わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ