2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

ためになる話が。。。。

 

自宅近くでは 夕方には すごく空が暗くなっていましたが。。。。。。。さて、激しい雨はあったんですかね?   

と、言うように その頃から 今日は三宮まで電車ダッシュ (走り出すさま)

 

同業経営者さんばかりでの ”座談会” とでも申しましょうか、 情報交換を主とした集りがあったのですが  いつも 全員出席で 話が盛り上がりますね。わーい (嬉しい顔)

個室ということも手伝い 経営論でも熱いバトルが。。。。。。わーい (嬉しい顔)

最近の動向も 皆さん それぞれの近々に起こった事例等のネタと絡めて いつも たくさんの意見だしとなりますね!

 

まあ、もうすでに 各々 秋のシーズンのことで 頭はいっぱいでしょうが 不安要素の確認には うってつけの場かも知れませんね。冷や汗 (顔)

皆さん お疲れさまでした。手 (パー)

 

ページトップへ