2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

困っております。。。。

 

さてさて 今日は水曜日で 事務所は定休日となっており 今日とばかり 事務仕事を済ましておこうと思ってたんですが このところ、どうもパソコンがいうことをきいてくれません。。。。考えてる顔考えてる顔

と、いうことで、

ご覧のように 動きが遅くなると 個人的に持っているノートとの併用で 何とか凌いでいるのですが  まあ、能率はすこぶる悪いですよね~冷や汗 (顔)考えてる顔考えてる顔

特に 図面が。。。。う~んあせあせ (飛び散る汗)動かない~!

BサービスのOさん! やっぱ だめでした~冷や汗 (顔)   早く 助けてくださ~い!がく〜 (落胆した顔)

ページトップへ