2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

そろそろ、このフレーズが。。。

 

8月も20日となりましたが まだまだ、暑いですね!あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

今日も、事務所を出ることが多いせいか 暑さを非常に感じておる次第で!わーい (嬉しい顔) 商談中も汗あせあせ (飛び散る汗)をふきふき。。。。

 

で、 このところの商談でのお話ですが この時期お決まりのフレーズが多くなってきましたね。冷や汗 (顔)

そのフレーズとは、

”秋仕事がひと段落してからね!” や ”お祭りが終わってからね!” などなど。。。。 毎年のことですが。わーい (嬉しい顔)

1年の間には いくつもの区切りの時期があるんですが 今回もその一つと言いましょうか! 地域の皆様にとっては重要視される要因となっておりますね。

もちろん やりくりの腕を問われる事でして冷や汗 (顔) 仕事量の把握を、いつも以上に精査しなくてはいけません。考えてる顔考えてる顔考えてる顔

今後は、台風の到来も予想されますしね。冷や汗 (顔)

 

とにかく スタッフ間の打ち合わせも密にして お客様対応を一番に この秋シーズンも乗り切っていきましょう!指でOKわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ