2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

パソコンもリフレッシュ?

 

昨日 我が家のPCパソコンの昨年のデータを整理したところ 今夜の動きが非常にスムーズ!わーい (嬉しい顔)  ブログネタ写真もちょこちょこ整理しないといけませんね!冷や汗 (顔)

 

そんな調子のいいPCで 今日は 我が社の”新年会”の様子をご報告しますね!手 (パー)

ちなみに この新年会が 年に一度の慰安旅行となっております。

 

さて 今回 向かったのは、

明石大橋を渡り 一路“淡路島”へダッシュ (走り出すさま)

目的地のホテルへ向かう途中、初詣でにと “いざなぎ神宮” (漢字が。。。冷や汗 (顔))へ立ち寄り みんなでご祈祷。ほっとした顔

”今年一年いいことがありますように!”と 強く念じておきました!わーい (嬉しい顔)

そして 再びバスに乗り込み 今回お世話になるホテル ”うめ丸“さんへダッシュ (走り出すさま)

さっそく 今日の目玉!“ふぐ料理”を賞味うまい! (顔)

”ふぐちり”は勿論ですが  てっさに、唐揚げに、ヒレ酒まで。。。 会話の盛り上げには十分なおいしさで、いや~ 堪能させていただきました。ウッシッシ (顔)

ぜひ 今年も頑張って 来年も皆さんで盛り上がりたいものですね。わーい (嬉しい顔)

 

その後 ホテルを後にして 徳島県まで渡り、

“うず潮”を見学! (いや~。。結構な高さでしたよ。。。冷や汗 (顔) )

記念に、

こんな写真も アップしておきますね!指でOKわーい (嬉しい顔)

 

と、このような一日で 無事帰ってきました!

さあ! 明日から 本格的業務スタートとなりました。今日も所々で 現場の打ち合わせも聞こえてきたような。。。いいスタートダッシュといきましょうね。  

それでは 皆さん 今日は ”お疲れさまでした!”手 (パー)   

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ