2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

やっぱりこうなります~。。?

 

さて 今日の日曜日は 午前中のみの出社とさせていただき お昼には 地元公民館へダッシュ (走り出すさま)

なんでも 地元のパパさんソフトの今年の打ち合わせがあるとかで 緊急招集がかかったのですが 以外にもこれが少数でして。。。わーい (嬉しい顔)

昨年度は ほぼ欠席という皆様には本当にご迷惑をおかけしたこともあり 実は 今年は一線を引かせてもらえないかとお願いに来たのですが 出席者の人数のように 部員の皆さんも仕事が大変なようで。。。。

若い子は シフト制の仕事が多く 日程の調整がつかないことも多々、また ご年配方は いろいろ雑用的なことも多いようで。。。。冷や汗 (顔)

結局 逆に副代表も引き受けることに。。。。冷や汗 (顔)

まあ、地元には何も貢献出来てないのが実情で あげくに“奥さんばかりでなく 掃除に顔出しや!”とチクリとお叱りも!わーい (嬉しい顔)

仕事にかこつけて そうだったのかも知れませんね~考えてる顔

顔を覚えていただいてただでけでも“良し”として 今年は 足を運ぶように 努力します。。。ね。冷や汗 (顔)

 

 

 

 

ページトップへ